スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

イチロー、代打で凡退 青木は3試合連続で欠場

2017/8/13 11:25
共有
保存
印刷
その他

 【マイアミ=共同】米大リーグは12日、各地で行われ、マーリンズのイチローはマイアミでのロッキーズ戦で六回に代打で出場し、二ゴロに倒れた。守備には就かず、チームは4―3で勝った。

 ブルージェイズの青木は体調不良のため、パイレーツ戦を欠場した。3試合続けての欠場。チームは7―2で勝った。

共有
保存
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

大リーグコラム

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグは16日、各地で行われ、ドジャースのダルビッシュがロサンゼルスでのホワイトソックス戦に先発でレンジャーズから移籍後初の本拠地登板を果たし、6回を3本塁打など8安打3失 …続き (14:54)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースのジラルディ監督は16日、右肩炎症で故障者リスト(DL)入りしている田中将大投手の復帰時期について「明日(17日)ブルペンに入る。順調ならタイガース戦のど …続き (8:41)

ジャイアンツ戦の7回に代打で二塁内野安打を放つマーリンズのイチロー(15日、マイアミ)=AP

 【マイアミ=共同】米大リーグは15日、各地で行われ、マーリンズのイチローはマイアミでのジャイアンツ戦で4―6の七回に代打で出場し、内野安打を放った。守備には就かなかった。
 同僚の田沢は4―3の七回に …続き (16日 11:43)

ハイライト・スポーツ

[PR]